えぷろんのぶろぐ

2014年04月17日

車椅子のSさんといって来ました。

4/12(土)穏やかな春の日差しに誘われるように長岡天満宮に行きました。
桜の花が風にゆれ、ひらひらとSさんの差し出す手の平に
落ちてとても感動していましたよ。
池には大きな鯉と亀がたくさんいて、親子連れやお孫さんを連れた
おじいちゃんが「こんにちは」と声をかけてくれました。
自然いっぱいの中でコーヒーと手作りクッキーを味わって帰りました。
少し古いですが、障がい者のトイレもあり、きれいに整備されていました。
4/26・4/27日には、朝堀のたけのこの販売もあるそうです"(売り切れ次第終了)
障がい者の方や高齢の方、思い切って外に出かけませんか……
思い出を一緒につくりましょう。わーい(嬉しい顔)
posted by サポートセンターえぷろん at 19:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/93352577
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック