えぷろんのぶろぐ

2014年03月14日

後悔先に立たずとはこのことです。

先日、グロースステージの男性「T.H」より電話がありました。
内容は電話のプロバイダー変更手続きをするだけで契約料金月々「1260円」程度に安くできますよ。
すべて電話で処理できますよ。おかしいなexclamation&questionと思い改めて
連絡くださいと。言って電話をかけると、内容の違いや契約会社と解約の手続きの会社が違うといわれました。解約金は5,250円だそうです。教えられた電話に電話すると「ただいま込み合っております。後程おかけ下さい」で電話が切れてしまいます。うまい話に気をつけましょうね。がく〜(落胆した顔)来週カスタマセンターに再度電話をかけてみますがバッド(下向き矢印)知恵をかして下さいね。
posted by サポートセンターえぷろん at 19:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/90453700
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック