えぷろんのぶろぐ

2014年03月24日

暑さ寒さも彼岸までとか言いいますね。

暖かい日でしたね。花粉症にもめげず、土筆を取ってきました。事務所の近くの
淀川の河川の土手に春の陽気に誘われようにたくさんでてました。
袋にいっぱい持って帰ったけどどうしたらいいのか……なと思う一日でした。
いい知恵くださいねあせあせ(飛び散る汗)
posted by サポートセンターえぷろん at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年03月20日

3月14日ブロバイダーを変えるとお安くなるよ…

雨ですね。
鼻炎で、もうやだ〜(悲しい顔)鼻水、目のかゆみでもうイヤなのにexclamation&question
 ブロバイダー乗り換え勧誘業者の兼ですが、実際には「安くなりません」exclamation
今日、解約の手続きをしました。教訓1.うまい話には気をつけましょう。
お友達からも言われる毎日でしたが、今日は、美味しいお菓子で「ほっと」したティタイムでした。


posted by サポートセンターえぷろん at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年03月14日

なばなの里続き

DSC01925.JPGうえから見た、しだれ梅の庭園です。

世界遺産の富士山のイルミネーションです。
DSC01988.JPG
心臓の病気を持っておられる方なので、看護士さんを希望されたので看護し1名、
障がいの方ガイドヘルパーと4人で行った来ました。
とても寒い日でしたが、とても喜んでくれました。DSC01986.JPG
posted by サポートセンターえぷろん at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

後悔先に立たずとはこのことです。

先日、グロースステージの男性「T.H」より電話がありました。
内容は電話のプロバイダー変更手続きをするだけで契約料金月々「1260円」程度に安くできますよ。
すべて電話で処理できますよ。おかしいなexclamation&questionと思い改めて
連絡くださいと。言って電話をかけると、内容の違いや契約会社と解約の手続きの会社が違うといわれました。解約金は5,250円だそうです。教えられた電話に電話すると「ただいま込み合っております。後程おかけ下さい」で電話が切れてしまいます。うまい話に気をつけましょうね。がく〜(落胆した顔)来週カスタマセンターに再度電話をかけてみますがバッド(下向き矢印)知恵をかして下さいね。
posted by サポートセンターえぷろん at 19:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年03月11日

誕生日、歳がいっても嬉しいものですね。

3月6日えぷろんさんの誕生日でした。プレゼント
今年は、一人寂しく過ごすのかと思っていたところ日付が変わると同時に
メールでお祝いをしてくれました。私の仕事上の利用者さんです。嬉しくてもうやだ〜(悲しい顔)うれし泣き。今度プレゼント美味しいものを食べに行こうねexclamation×2
車椅子でいけるおいしいお店紹介してね。
posted by サポートセンターえぷろん at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年03月10日

庭先の土筆が寒そうですよ。


えぷろんさんからのお願いです。
貧乏友達からSOSで、ベットがほしいけど、どうにかならない……
どうにかしてあげたいので、近くであればいいなと思っています。
連絡くださいね。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by サポートセンターえぷろん at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年03月08日

今年続けて 今年も続けて行けました。

3月3日のお雛祭りの日に行って来たよ。なばなの里へ
ウインターイルミネーション。今回は世界遺産の富士山でした。
写真はまだデジカメの中だけどexclamation×2
ガイドヘルパーとして寒さにも負けず頑張りました。
続きはまたね。
posted by サポートセンターえぷろん at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記